三桁の釣士が釣歩く! 釣行日記2013年   http://toriichi3.web.fc2.com/a.site.turi.2013.html

タグ三桁の釣士が釣歩く! 秩父・新潟釣行日記 2013年
荒川源流 T川 2013ラスト釣行!
今シーズン最後の釣行・・・場所はT川に決定! 
ラスト釣行はいつも釣れないばかりか、何か出来事が起こっていた・・・
今回は、珍しく何事も無く無事終了する事が出来た。
ありがとうございました、また来年も無事に遡行する事が出来ますように・・・
奥秩父 M沢にて、友人と13年ぶりの渓流釣り
友人 Aさんと久々に渓流釣りへ・・・Aさんとは中坊からの付き合い、
自転車で、大滝・小鹿野まで釣りに出かけた・・・
聞くと、前回釣りに行ったのは、13年も前の話らしい・・・しかもおいらと・・・
奥秩父源流釣行 3年連続台風に追われて・・・
今回一泊釣行を決めた時には綺麗な天気図で、晴れの予報だったのに・・・
13日になって、突然台風出現!  3年連続台風に追っかけられる事になる・・・
今回は、台風本体ではなく活発な前線の雨にやられて、暗いうちから撤収となった。
奥秩父源流釣行 出た!40pオーバーのデカイワナ
7月14・15日、一泊釣行・・・場所は、秩父の荒川源流、I沢
エサ・ルアー・テンカラで遊ぶ、面白いように釣れた、さらにサイズUPまで・・・
40pオーバーのイワナを釣上げた!・・・が、おいらではなかった・・・(悔)
チームシーガー鮎釣り関東大会 参戦することになった?
人生40年で、初めての鮎の友釣りに挑戦する事になったおいら、
会費も払っている事から、大会にも参加する形となった・・・
三桁の釣士 初めての鮎の友釣りを体験する
知人の誘われて、鮎釣り大会に参加、景品予定の来年度の観察が目当てで・・・
参加費3000円、当ればラッキー的な感じでカメラでも回している予定だったが・・・
当日、来るはずの人が大遅刻、その間代わりに友釣りの手解きを受けた。
あみこみ器を作れるのでは?
あみこみ器を作ろうと思い、知人のそれをよく観察・・・
後で、作って見よう・・・
荒川源流 M沢を遡行する・・・大物をばらす!
源流、M沢をおいしゃんと遡行する。
最近は、ルアー釣が定番になりつつある・・・
久々に、大物も姿を見せたが、釣上げる事は出来なかった・・・
奥秩父源流釣行 三桁の釣士 T川を遡行する
T川の好きな、あんちゃんとの久々の渓流釣り
おいらの中ではあまり釣果の期待できない川だが今回は違った
バンバン釣れるし、尺ヤマメが2本も出た
新潟奥只見湖 ボートでルアーフィッシング!
ボートフィッシング2年目の挑戦・・・
今年は手ごたえあり、来年に期待する・・・
I君、初めての源流釣行で尺イワナを2本も釣上げる!
初フィッシングに続き、源流釣りにも初挑戦、結果は出来すぎの釣果で、
初物イワナだけでなく、尺イワナを2本も釣上げた幸運の持ち主 I君・・・
奥秩父源流フィッシング!
この所、暖かい日が続いたが、この日は特に寒かった・・・
釣果もいまいちだったが、山の息吹を肌全体で感じる事が出来た・・・
感じる肌が多いからなのか? 三桁の釣士ここにあり・・・(笑)
2013年初・源流フィッシング! inM沢
今シーズン、初源流釣り・・・ウエダーを履いて、重い体を一気に谷底まで・・・
初、源流釣り 爆釣!  ぶどう虫が1箱終わったもんねぇ〜・・・
まだ、雪渓の残る中なんで、かなり寒かったけど気分は満足、今シーズンは先々いいかもねぇ〜
シーズン初フィッシング! 上野村にて渓流釣りを楽しむ・・・
メンバー5人で、上野村まで2013年、初渓流釣り、I君は渓流釣り初挑戦でもある・・・
人生初の渓流釣り、初物ちびヤマメちゃんをヒット、さらに
キープサイズのヤマメちゃんもゲット出来ておいらもほっとしました・・・
    
カメラのキタムラ ネットショップ    リアルトレンド通販 RyuRyu
現地でレンタル、配送料不要で、フィッティング可能そらのした
パソコン周辺機器のメーカー直販【ロジテックPRO】
Yahoo!からモバイルルーター新登場!
端末0円、送料0円、初期費用0円、容量制限なし!
業界最安の月額2,880円!【Yahoo! WiFi】はこちら

2tトラックを牽引できる驚異のパワー■ガソリン不要の電動バイク■
inserted by FC2 system